ご融資の流れ

ご来店の必要はなく、こちらのサイトからお申込みが可能です。ご返済は様々な方法が選べます。

  1. STEP1お申込み

    電話やメール、FAX、サイトからお申込みが可能です。簡単な情報をご記入いただき、仮審査いたします。運転免許証、健康保険証、パスポート、住民票などご本人を証明するもの2点、決算書(申告書)などの事業内容証明物をご用意ください。

    電話でのご相談:0120-00-0039(平日9:30~18:00)
  2. STEP2担当者よりご連絡

    いただいた内容をもとに担当者からご連絡いたします。

  3. STEP3本審査

    必要書類をご提出いただき、ご融資の審査を行います。

    審査結果をお知らせします。

  4. STEP4ご契約・お取引スタート

    ご契約書などにサインをいただき、ご融資いたします。

  5. STEP5ご返済

    お客様のご都合に合わせて、様々なご返済方法が選べます。

関連情報